どのように体が変化していくのか

投稿日:

走る事が好きな私ですが、フルマラソンに挑戦する事になり、体幹が弱いため、腹筋中心に筋トレを始めました。少しでも効率よく、筋肉をつけようと考えDCH(ディープチェンジHMB)を使用したうえで、筋トレをしていました。もともとあまり、筋肉のつきにくい体質のわたしでしたが、1ヶ月ほどの使用で体に変化がみられ、走っていても今までとは違い、疲れにくくなりました。

おかげでフルマラソンも無事完走でき、今ではさらにタイムを伸ばすためにディープチェンジHMBを使用し、トレーニングを続けています。同じランニング仲間にも紹介し、最近使用しはじめたようです。効果が表れるのはまだのようですが、これからどのように体が変化していくのか楽しみです。

ランニングを趣味にしていたわたしですが、友人な勧めでフルマラソンに挑戦する事になりました。そんな中、友人から筋肉をつけたほうが、走りが安定すると聞き、筋トレとディープチェンジHMBを進められました。友人の話しだと、ただ筋トレをしているだけではなかなか筋肉をつけることが難しく、時間もかかるため、筋肉がついた実感をするまでに筋トレに飽きてしまい、筋トレをやめる人が多いと効きました。

ただ、ディープチェンジHMBを使用し、筋トレを行うと、早く体の変化を実感でき、飽きることなく筋肉をつけられるとの事でした。私もおかげで筋力アップを実感でき、走るフォームもかなり安定してきました。やはり、ただ筋トレするよりも相乗効果があるようで使ってよかったと思いました。